来年の展示が決まりました!

会場は、いつもお世話になっているレティシア書房さんです。そこで企画されている「女子の古本市」というイベントの時壁が空くので、展示させていただく事になりました。

レティシア書房さんの企画が「女子の古本市」なので、僕も女性を描いたイラストを展示しようと思っています。

今までは、カラフルでポップな作品が多かったのですが、今回は、ペン画の緻密な描写のイラストを制作しています。

デッサンが苦手で、描写力のいらないイラストを制作していたので、うまくいくか不安ですが、とにかくベストを尽くそうと思っています。

よければ、遊びに来てください。

——————————-*——————————-

「girls」
2016年2月9日(火)〜2月21日(日)
月曜定休
12:00〜20:00
〒604-0827
京都市中京区高倉通り二条下がる瓦町551
http://book-laetitia.mond.jp

 

DM-idea-005 DM-idea-005-2