5月16日に、丹波ワインハウスに、私のイラスト展「ワインの時間」の搬入に行ってきました。

初めての会場で、しかも、壁面がカーブしていたので、うまく展示できるか不安でしたが、何とか展示することができました。

今回は、ワインハウスでの展覧会だったので、全部、ワイン関連のイラストで固めました。
ワインのイラストは、難しいかなあと思っていましたが、アイデアがポンポン出て、非常に安産でした。

展示をして、あたらめて、自分の作品を鑑賞しました。
作者だから、どうしても客観的には見れませんが、ニヤリとしたり、クスリと笑顔になったりできる、ユーモラスな展示になったと思います。

この個展に向けた制作は、とても楽しいものでした。
私が楽しんで描いた作品が、誰かを笑顔にしたら、こんなに嬉しいことはありません。
見てくれた方が楽しい気持ちになるように、思いを込めて制作をしました。

 

至福の時