今日(2019.12.26)に、大阪の多根病院での展示の搬入に行って来ました。
多根病院は、待合室などの壁に絵を掛けるためのピクチャーレールが付いています。
そこでアート作品の展示をしているグループに加わらせていただける事になりました。

このグループは、病院の待合い室などの壁に作家が作品を展示して、それを病院に来られた方に見てもらう活動をされています。1年に3回、展示替えをしながら、もう5年くらいも、この活動を続けられているそうです。

僕は、イラストで人を少しでも明るい気持ちにできればと思い制作してきました。
なので、このお話しをいただいて、とても嬉しくやりがいを感じています。
今回は、孔画を4点展示させていただきました。

今回展示してみて、展示する作品の点数が少ないと感じたので、4月の展示替えの時はもっと作品を作って行ってよりいい展示ができればと思っています。

*この展示は病院での展示なので診察に行く人以外は見る事ができません。
ご注意ください