京都のギャラリー、アートスペース柚で開催していた-joyful-が先週の日曜日(2021.6.13)に無事終了いたしました。
来てくださった方々、ありがとうございました。

この展覧会で私の1番の挑戦は絵本「体色変化」を販売した事でした。
これまでも、絵本は描いて来たのですが、ギャラリーで展示した事はありませんでした。
また、今回は1年以上前から色々な人に見てもらい、直して直して完成した作品でした。お世話になっている写真家さんに撮影をしてもらったり、企業様に連絡をとり、画像の使用許可もいただきました。

1人では、とてもとても、完成できない作品でした。

それを多くの人に目の前で見ていただいたので、灌漑もひとしおでした。
面白かったとの言葉もいただき、とても嬉しかったです。

絵本「体色変化」は、後日ギャラリーで公開したいと思っています。

しかし、ブログでも書いた通り、他の出展者さんも素晴らしい作品ばかりで、私ももっと上手くなりたいと、やる気ももらいました。
http://artstudio-pulp.sakura.ne.jp/blog/2021/06/09/joyful-4/

最後に、アートスペース柚のオーナー、豊田様にはMEISEIさんから、-joyful-を引き継いでいただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。