イラスト工房、pulpのサイトです
pulp

このサイトは、京都に工房を構えるart studio pulp のサイトです。

pulpでは、見た人を元気にするようなポップでカラフルな作品を制作しています。

pulp のスタジオ名は、紙の原料のパルプからとりました。

絵は、絵描きだけで作っているのではありません。
木を切り、パルプに加工して、紙にしてそれに絵を描き、それをお客さんに購入していただきます。
まるで、リレーのバトンのように、木の命が人から人へ形を変え、手渡されていきます。

パルプが木から紙への過程にあるように、pulpもイラストで人を笑顔にする一過程を担いたい。そういう思いから、この名前をつけました。

作品達が、関わった人達を少しでも幸福にできるよう、今日も心を込めて制作しています。

PAGETOP
Copyright © art studio pulp All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.