8月3日から、大阪のギャラリーで、個展を開催できることになりました。
spoonというイラストに強いギャラリーです。

今回の個展は、Magic Hourと名付けました。
マジックアワーとは、「日の出直前」と「日没直後」の薄明かりの状態を指す撮影用語です。
マジック(魔法)のように美しい写真が撮れることから、こう呼ばれます。

僕は、このマジックアワーが好きです。
世界が輝き、いつもより世界を好きになれるからです。

人生も何かいいことがあったとき、マジックアワーのように輝きます。
世界が美しく思え、人生が素晴らしいものに感じます。
マジックアワーに起こる、そのようなドラマを描きたいと思い、制作しました。

僕が、マジックアワーの光の中、世界の美しさに気付いたように、
僕の絵を見て、世界や人生の素晴らしさに気付いてもらえたら、
これ以上うれしいことはありません。
そのきっかけになるような展覧会にしたいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年8月3日 (mon)~8月21日( fri)
*土日 休廊   *8月12日~16日 休廊
*3日、4日、6日、11日、18日、20日 在廊予定

11:00 ~19:00(最終日 17:00まで)

〒540-0035
大阪市中央区釣鐘町2-3-17ベルハウス
℡ : 06-6943-1166
E-mail : os@spoon.co.jp

http://www.spoon.co.jp/gallery/

map

drama