京都寺町のギャラリー、Artspace MEISEI でのグループ展、-joyful- が、5月23日に無事終わりました。

来廊いただいた方々、本当にありがとうございました。

8人のグループ展だったので、他の作家さんの作品と自分の作品との比較ができ、自分の課題や強みがよくわかりました。
そして、何より多くの方に見ていただき、ご意見・ご感想をいただき、とてもモチベーションが上がりました。

ギャラリーのオーナーさんが「来年も同じ時期に-joyful- をしよう!」と言ってくれているので、来年また良い展覧会ができるよう頑張りたいと思います。
多くの方に成長した姿が見せられるよう、邁進していきたいと思います。

ありがとうございました。