2019年も、大変お世話になりました。
今年も、充実した1年になりました。
これも、皆様のおかげだと大変感謝しています。

今年を振り返ると、母校の大学の先生の退任祝い展に参加したことが思い出に残っています。
その先生は、学生時代右も左も分からない私に絵との向かい合い方を1から教えてくださった先生でした。
その先生と、同じギャラリーで展示できたことは、感慨深い思いがしました。
そして、先生の絵描きとしての凄さを改めて感じ、大きなモチベーションになりました。

学生時代の同級生と先生の退任祝いの会を企画し、楽しい時間を過ごせました。
少しでも、先生に恩返しができたかなと思っています。

2019年は、作品を通して多くの人も出会え、支えていただいたい1年でした。
2020年も、制作に励みもっともっと良い作品作っていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。