5月17日から、京丹波町の丹波ワインハウスで展示をさせていただきます。

その展覧会に向けて、制作中です。

ワイナリーでの展示なので、全てワイン関連の作品にしようと思っています。
展覧会名は「ワインの時間」。

今月中頃には、DMができるので、DM完成後、当ホームページのNewsの欄で案内をさせていただきます。

下の作品は、ワインの品種、タナをイメージして描きました。
渋みのある、力強い味のワインです。
ワインの味を、色で表現しようとして作った作品です。

僕には、オシャレなワインのイラストは描けないですが、僕らしいイラスト展になればと思っています(^ ^)

EPSON MFP image

タナ