今日(2017.1.19)から、丹波ワインハウスで、バレンタインのイラストの搬入をしてきました。

テーマは、愛とか幸せ。それを、顔を使わずに仕草で表現する事でした。

君との朝

例えば、上の作品は、歌手の斎藤和義さんの「やわらかな日」という曲をイラストにしたものです。
この曲は、カップルの何気ないやりとりの中で、主人公が幸せを感じる曲です。
アイデアを固める上で、この2人の顔を入れてしまうと、誰かと誰かと人物を限定してしまうと思いました。
そうじゃなくて、鑑賞してくださった人が、自分の体験とリンクするような作品にしたいと思いました。

僕の恋愛観が出ていて、ちょっと恥ずかしい展示ですが、見に来ていただけたら嬉しいです。

上仲竜太作品展「Happy  Valentine’s Day」
丹波ワインハウス
10:00〜17:00(土日18:00)
水曜定休
tel:0771-82-2003
〒622-0231
京都府船井郡京丹波町豊田千原83
http://www.tambawine.co.jp
2017.1.19-3月ごろまで
後日このホームページでお知らせします。

IMG_7956