artstudio pulpのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
このギャラリーコーナーでは、私の作品画像と作品の解説や経緯などを紹介しています。

今日は、今開催中の展覧会カラーパーティーウエスト(以下カラパ)に出展している作品の紹介です。今年カラパのテーマカラーはオレンジです。カラパの詳細はこちら

この「印象夕景」は、大阪の写真工房Studio KONDOさんとのコラボ作品です。

印象夕景

展示風景(一部)

コンセプト

失恋した人、定時で帰る人、子供とい家路につく人・・・。
夕暮れ時のいろんな人々の様子をイラストにしました。
それぞれのキャラクターの気持ちを体部分の夕暮れの写真で表しました。

展示

Studio KONDOさんと話し合って、とにかく面白い展示にしようという事になりました。
そこで、印刷したイラストをカットし、変形した画面にしようという事になりました。
また、ピンで止める時、わざと紙を曲げて影を作り、印象的な展示にしました。

 

このギャラリーコーナーでは、私の作品画像と作品の解説や経緯などを紹介しています。

更新は不定期ですが、作品を作る度上げているので、また読んでいただければ幸いです。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。