京都のギャラリー、アートスペース柚さんで、グループ展に参加しています。

ギャラリーの半分だけを使った、ジョイフルの小規模版です。
新作・旧作を持ち寄って、金土日曜日のみ開催します。

私は、この機会に展示をした事のなかった、京都の水彩スケッチを展示しています。
孔画のポップで軽い感じとはまた違った作品を展示しています。
真面目系!?です。

今回初めて額装した作品ばかりですが、マットを入れて額に飾ると、なんだか様になります。

<展示作品・4点>

 

 

 

ポストカードも販売していただいています。

<他の出展者の作品>

ジョイフルを見てくださった方にも楽しんでいただけると思います。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

名称:なし
会期:2021.7.2(fri)〜7.25(sun)(金土日のみの開催です。その他の曜日は休廊)
7月11日(日)はお休みです
会場:アートスペース柚(YOU)
606-8352 京都市左京区二条通東大路通西いる(北門前町478-5)
出展者:つとむ、上仲竜太、まきみち、奥田耕司、植田良章

http://artspace-you.com